インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#60
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&算数&オープニングトーク

178−89は?*1
みっさん、間に合わず半ギレ状態
ボツメール…「それはトムです」「老後の不安」「おやすみなさい」「なんか汚い」*2「君が好きです」「思い出せない」
みっさんゆかりんに逆襲の「178−89は?」を敢行!*3

本番前に田中理恵ちゃんが訪れ、ゆかりん大興奮!
今週も札幌レポートが届く
鶴巻監督の情熱を注いだ“トップ2!”は、実は島本和彦先生の魂が宿っている作品だった!
今週も島本和彦先生を大絶賛する二人!!
寒いといえば“鍋”!
自然とグルメ話へ〜
みっさんの鍋話に、ゆかりん「食べたーい!!」の大絶叫〜
さらに“東京限定・じゃがりこカレー味”*4なる物の情報で、東京みやげの話に沸く
そして岡山から“エビめし”の情報が届く
甲殻類大好きのゆかりん、大喜び!*5
ゆかりん、話のたびに「お腹すいたー」を連呼
先週のみっさんが、大滝詠一のCDを大人買いしたことに同様に大人買いした人が現れる

  • ノノのトップへの道!

いきなりビックリマンチョコの魅力を語る
ビックリマン すごいかっこいい ビックリマン」byノノ*6
佐藤てんちょうから−5トップの指示を受ける。チャレンジ前に…
現在62トップ
※今回のチャレンジ…英単語にチャレンジ!FUKUIの“F”の頭文字で挙げよ
Fat*7 Furit Fight Fit Free Fell Facsimile ×フランス French Feet フェイト Foot ×Hot Face
+12トップ 合計74トップ

  • いいんですか?社長ー!

こたつと結婚したいゆかりん

  • いいんですか?里花子*8さーん!

鼻息高らかに“Yes”連発!
ひとりカラオケ最高でーす!!*9

  • エンディング

今日も食べ物の話をしたことに反省する二人。
お姉さま*10と鍋パーティーをしたいゆかりん。忙しくてスケジュールの都合がつかずに嘆く。
愛息子のために新しくクリスマスツリーを買ったみっさん
バカ親父、爆進中ーです!byみっさん

《animate.TV》
桃井はるこのらじお☆UP DATE』♯4&5
MC:桃井はるこ高山紗希 ゲスト:松嶋初音(♯4)
さいごのろっく(DVD付) ゆめのばとん(DVD付)
はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD] はるこ☆UP DATE 後編 (特別版) [DVD]

撮影の裏話。
はちゅ、モモーイを最初は28才に見ていなかった。思っていたより若いと思っていた。
紗希ちゃんの初めの印象に、自慢しいの子と思いきやただの素直な子でした。*11
はちゅ、オーディションのイメージは「桃井さんは怖い」*12
紗希ちゃん、モモーイ本人を見て似ていることに気づく

    • ヲタん語講座

今週は「フラゲ」をご教授
果たして紗希ちゃんは分かるでしょうか?
フラゲしちゃったよ〜♪」by紗希&初音

    • エスタデー ワンス 萌え

「PIKA☆FOREVER〜ピカピカ隊応援歌」石田ひかり

前回の初音ちゃんのトークを絶賛のモモーイ
日本大学での学園祭感想。
ダイエットについて話すモモーイ。最近のジャケ写用にダイエットをしたら顔だけ痩せたことに不満のモモーイ*13
もうすぐコミケ!配布物アリ!!

今回は1995年の話題。
Windows'95にPHS新世紀エヴァンゲリオンに、ときメモの発売でのバイト話*14

    • FUTSUOTA from Future

未来人(?)からのメールが多数?

*1:みっさん、3秒以内に答えよ!

*2:やまけんさんへ

*3:答えられず

*4:キヨスク限定

*5:みっさん、妻・愛河里花子甲殻類好きにゆかりん喜ぶ

*6:ゆかりん

*7:やまけんさんを見て

*8:愛河里花子

*9:新宿のビックエコーでひとりカラオケをする二人

*10:坂本真綾

*11:モモーイ

*12:書類を見つつ三白眼でいた事が怖く見えたとのこと

*13:ダイエットしたらキャラ顔が気にくわーん!byモモーイ

*14:藤崎詩織のコスプレをしたとのこと