A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

MC:鷲崎健浅野真澄
オープニングの挨拶からエロ発言なますみん
「かぶりついて!」を連呼!
任天堂次世代ゲーム機Wii”の話題を、アダルトゲームに変換するますみん。ファミリーゲーム機なのに、いきなり使い方を力説するますみんは女の子としては…
普段ゲームをしてないますみんが、無理してゲームについて語るのは何か痛いような気がします。
ますみん、いきなりの提案は「この番組のステッカーでダサいじゃん!」発言。
新ステッカー案は、二人の数々の発言*1を募集し新ステッカーを製作。はたしてどんな珍発言がステッカーになるのでしょうか?
A&Gカレンダー用に台湾でチャイナドレスを買ったますみん。今年は作製が無い様で、ますみんの「浅野真澄カレンダーを作りましょうよ」に、スタッフがとりあえずOKサインを出したので、近々製作予定に?

  • 21時台企画・一撃A&G「Wiiで遊ぼう♪」

Wii【メーカー生産終了】 Wii Sports
さっそくWii Sportsで遊ぶ二人
テニスで遊ぶも不恰好なますみんに、なだめながら遊ぶ健ちゃん。
結果は、分かり切るくらいにますみんが負けた*2
画面が変わりボクシングになり、ますみんが遊びKO勝ちをし落ちたテンションを回復
プレイしている横で終始健ちゃん「浅野さん!浅野さん!!」を連呼し、ますみんの発する毒を緩和してます(笑)

  • 今月A&Gパーワープレイソング

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
川澄綾子能登麻美子Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
再来週ゲストの二人。
ますみん、今だにあやちー*3に頭が上がらないことをぼやく

水樹奈々下野紘登場!
Justice to Believe
奈々ちゃんいつのまにかアニスパファミリー入りし、ヒロくんは初登場にもかかわらずいじられ役に
ヒロくんの下ネタに、「下ネタを言うな!」と言っているますみんが、普段言っているような*4
アニスパって下ネタがありましたっけ?」by奈々ちゃん
今回の企画“ワイルド・ワーズ・ザ・アニスパンガード*5
タイトル直後に西部劇の風の音が入り、一瞬ますみんがスベった空気に…
さてどんな言葉が!?

  • 1回目(健ちゃん→ますみん→ヒロくん→奈々ちゃん)

鷲崎:財布あげるから会計済ましといて
浅野:あぁもう、お金稼ぎすぎたな
下野:俺ぐらいになるとウオッカ洗顔するからな
水樹:ちょっと!割り箸入れ忘れているってどういうこと?
ワイルドに行こう!

  • 2回目(健ちゃん→ますみん→ヒロくん→奈々ちゃん)

鷲崎:マスター!カルアミルク、カルア抜きで
浅野:ミルバーナを聴いた時の衝撃は、今でも忘れられないね
下野:実は本名は、つのだ☆ひろです
水樹:うだうだ言うならマネージャーなんか辞めちまえ〜
奈々ちゃん、ハメられたようなネタ

  • 3回目(健ちゃん→ますみん→ヒロくん→奈々ちゃん)

鷲崎:ごめん、彼女とか作らない主義だから
浅野:こんばんわ、神取忍子です
下野:そろそろ独立しようかな?
水樹:ダッフンだ!
情報操作されてる?

  • 4回目(健ちゃん→ますみん→ヒロくん→奈々ちゃん)

鷲崎:好きなおかずは、塩!
浅野:ウチの実家にヨネスケが来たことあるよ
下野:昨日、エビちゃんと遊んじゃった!蝦す能かず
水樹:お前はキャベツを食ってろ!
ネタ的に奈々ちゃん圧勝です!!

  • モバちゃん対決

XBoxPS3WiiGoogle対決」
浅野:PS3(1億8900万件)
鷲崎:Wii(2億500万件)
健ちゃん勝利!
ますみん、早いもん勝ちでPS3を選んでおいて逆ギレ*6

来週は、21時台は栗林みな実・22時台に折笠富美子豊口めぐみかかずゆみがゲストです。

*1:例えば「ラムズがこれ以上大きくなりませんように」by浅野真澄

*2:なんだよ〜byますみん

*3:川澄綾子

*4:その間の奈々ちゃんは、フリーズ状態

*5:リスナーから募集した言葉を4人が続けて言う

*6:なんでだよ〜!!byますみん