インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due』#35
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

最近、ビーズに凝っているえりえり

    • 木村拓哉のひとりしゃべりのラジオ番組を答えよ

えりえり木村拓哉のWhat's Up SMAP
ちなちな木村拓哉のReady Go
分からないと言いつつ当てるえりえり
えりえり江戸川橋に昇格しちなちな、アルプススタンドに降格。

リスナーからもキムタク情報にえりえり、かなりテンション上がっています。
しかし、キムタクファンのえりえりよりも放送作家のはなちゃんが良く知っています。
誰に似ているとの話に、えりえり松嶋菜々子西村知美渡瀬マキに似ていると言われた。
ふつおたネタが、キムタクだけにただ笑うしかない…

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフ禁止

「第三十五話 水無灯里のネコことわざ講座」
地球(マーホーム)にあるネコに関係することわざを灯里ちゃんが教えます!

  • エンディング

こんなにキムタクに食いついてくれてうれしい二人。
特にえりえりが!!

《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#283
MC:高橋美佳子 ゲスト:佐藤裕美

桃井はるこのらじお☆UP DATE』♯6
MC:桃井はるこ高山紗希
さいごのろっく(DVD付) ゆめのばとん(DVD付)

《Lantis ウェブ ラジオ》
藤村歩×伊藤静「あさっての方向。」Webラジオ、略して…「あさラジ。」』#18
MC:藤村歩伊藤静 ゲスト:野村勝人
TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節 TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソング
《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#9
MC:大原さやか新井里美