週刊プレイボーイ

片の部分が、はだけた浴衣がエロい!
知的なまおみちゃんだけに、後にある浴衣のショットがよりエロく感じます!!

Miuのうた―仲村みう1st.写真集 BSフジ『グラドル女学院』未公開お宝映像集(3)~仲村みうSP~ [DVD]
コピーでも書いてあるけど、本当〜に15歳とは思えない色気!
目線一つ取っても10代とは思えないくらい艶っぽく、ラストの下着姿は艶っぽくすぎます〜!!!!

松本さゆき 2007年 カレンダー
2007年にはブレイクしそう?
グラビアの方向性にもよるけど

浜田翔子 2007年 カレンダー コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)
南海キャンディーズアイドル直撃対談!2時間だけのトリオ」Vol.48
コスプレ好きな翔子ちゃん!
もう一人の翔子ちゃん*1もコスプレ好きだから、ぜひ今度はW翔子でコスプレが見たい!

佐藤和沙 2007年 カレンダー
最近よく各誌グラビアで見かけますが、今回初めてまじまじ見ました。
感想は、ちちデカイなぁ〜♪
しかし、ショートヘアが似合っていて可愛いですね!
これからチェックしておかないと!

  • 神楽メイ*2

元6代目ミニスカポリスの彼女が、AV転向後インタビュー
衣裳が、いやらしいです〜♪

綺麗に撮ってもらったグラビアです。
“美”の要素が強いですね

  • 第12回日本アイドルトレカ大賞!!
    • 新人賞

最優秀新人賞:福永ちな福永ちな 2007年 カレンダー
新人賞ノミネート:相澤仁美南明奈、齋藤夢愛、百瀬実咲長崎莉奈

    • グランプリ

グランプリ:安めぐみ安めぐみ 2007年 カレンダー
グランプリノミネート:熊田曜子山本梓佐藤寛子大久保麻梨子川村ゆきえ山崎真実磯山さやか安田美沙子小倉優子