長澤奈央

  • イベント情報

GAME/ラブボディー for...(DVD付) GAME/ラブボディー for...(初回受注限定生産)
石丸電気

*1
奈央ちゃんのイベントは、初参加です
出るのが遅かった為に、ギリギリに店に着きCDを購入
開始時間になるため、本来は6Fから入場なのだが、直接8Fへ移動

既に9割り方埋まっており、開始は少し遅れて始まる
ジャケットの衣裳の奈央ちゃんが登場
実際に見ても綺麗で、かつ可愛く赤のジャケットが似合っています
PVの話や、みんなでコールの振り付けをしたりして新曲を披露する
全員を立たした状態なので、ジャケット脱いだ状態が見れなくて少し損した気がします
歌の後には、5名に販促用ポスターに自分のサイン入りをプレゼントするため、ジャンケン大会になる
案の定、相性悪く早々とまけてしまう
握手会では、間近に見て本当に綺麗な娘ですね♪
また会いたいです!
ところで、握手会の待ち時間が長い!!
話時間を設けていないため長話しが多く、後半になると会場時間の関係で手短にお願いされたが、なんか釈然としない
退場も、終了後はそのままではなく居残る人がいたのには、他では見ない状況です
この2つは、改善してほしいですね