インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#62
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「ご予約ですか?」
ボツメール…「一人じゃない」「みんながいるぞ」「伏字じゃないぞ」「大人の世界」

今日もテンション高いみっさん
舞台前のゆかりんも、ハイテンション!
アンジェリークのイベントを控えているみっさんは、現在は教育テレビにハマっている
くるくるくるくる ドカーン!
親バカ驀進中!by岩田光央
グルメ話が多く占める中、なんとかトップ2絡みの話をするも脱線する二人
ゆかりん、「UNIQLO」を「ウニクロ」と呼んだことを告白
今日の二人は、脱線くんと脱線レディちゃんです*1
焼肉パーティー話に、グルメ話に突入!
ゆかりん、焼肉話なのに焼き鳥話をする天然発揮!
さらにみっさん鉄板焼き話では、やまけんさんが耐え切れず外へエスケープ
ゆかりん、他の現場で「岩田光央さんとラジオをやっています」と言うと、「下ネタ、大丈夫?」と言われていることにみっさんは笑顔で言った奴をぶっ飛ばすと宣言
先週の“布施市”についての指摘メール届く
今週は、クリスマスソングを力説なみっさん
山下達郎も良いが、浜田省吾の曲が良いと絶賛!!
夢中になり過ぎて、巻きを無視していた二人

  • ノノのトップへの道!

ふつおたに夢中になり過ぎてお休み

  • いいんですか?社長ー!

風船が萎むのを見て、自分のオッパイが気になるゆかりん

  • いいんですか?里花子*2さーん!

もっと赤裸々に聞いてきてby岩田光央

  • エンディング

劇場版、好評のうちに終了! ありがとうございました!!
ARIA The Station Due』#37
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

松竹の方から「武士の一分」のチケットが貰えて喜ぶちなちな
メールで昔、大原さやかがエキストラのバイトをしていた時に、キムタクのドラマに出ていたというが、本当は草なぎ剛香取慎吾の間違えだと思う

えりえり…九官鳥
ちなちな…分からず
正解:オウム
えりえりは下板橋に降格、ちなちなはアルプススタンドに降格

最近、えりえりに洗脳されつつあるハナちゃん
先週のウクレレ感想メール多数

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフ禁止

「第三十七話 ハッスルマッスル」
アリシアさんにやられましたね♪ 灯里ちゃん*3

  • エンディング

あわ、あわわわ!
ゲスト情報!!
12月28日の配信に、アリアカンパニーの大エース!アリシア・フローレンス役の大原さやかさんが登場!
みんなで、おしぼりを投げちゃおう!!
《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#285
MC:高橋美佳子 ゲスト:永田亮子

桃井はるこのらじお☆UP DATE』♯8
MC:桃井はるこ高山紗希 ゲスト:西浦正記


《Lantis ウェブ ラジオ》
藤村歩×伊藤静「あさっての方向。」Webラジオ、略して…「あさラジ。」』#19
MC:藤村歩伊藤静 ゲスト:小清水亜美
2006年11月19日に行われた公開録音の模様を配信
http://d.hatena.ne.jp/roadrunner/20061119/1163945187
《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#10
MC:大原さやか新井里美