雑誌がいっぱい!!

短期間としては、表紙を3回*1を飾る彼女
今回も悩ましげなビキニショットに、ポスター付きとお得です!

2006年、“美尻”で一躍大ブレークした莉奈ちゃん♪
白いビキニから魅せるヒップラインに、目がクラクラ(☆▽☆)ξ
ちなみに、リアちゃんと同じくポスター付きです!

グラビア出身のAV女優における座談会

南海キャンディーズアイドル直撃対談!2時間だけのトリオ」Vol.50

2度とないコラボレーション
所属ビデオ会社が違うから、こんなショットはこれから先あるかないか?

黒のドレスから魅せる太ももに、ドッキドキッ!

最近、一人暮らしを始めた麻梨子ちゃん
シャワー姿の麻梨子ちゃんがグッドです!!

ロリキャラな上にドMキャラなハマショー
いじめがいのある可愛さですよ♪

クリアファイルが3種類の内、1枚が入っているおまけ付き
スレンダー系ナイスバディからの脚線美は、見応えありです!

15歳にして綺麗で可愛いのは、ある意味犯罪!
逮捕したい♪

これからドンドン売れていくでしょう
それにしても、過激な写真集を出したからって学校を退学ってなに?

大人しめな彼女が魅せる、ワンピースからの背中がセクシ〜!

    • 2007年カレンダー

しほの涼小阪由佳南明奈入船加澄実

釈由美子安めぐみ松嶋初音愛川ゆず季相澤仁美木口亜矢

*1:内、コラボレーション1回