インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#64
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「今月ピンチ」
ボツメール…「明るい未来」「緑の香り」「行き止まりです」
佐藤てんちょー、12月16日が誕生日でした!
おめでとうございます!!

ゆかりん、クリスマスイベントの感想を開きまくりな発言にみっさんが注意*1
ラブホの灰皿を持ち帰ったことがあるみっさん、実家では今だに使っておりなんだか恥ずかしい〜
みっさん宛てメールに、ネオロマンスフェスタの感想に改めてカッコいいと言われる
もういくつ寝るとお正月〜っと言うことでお雑煮話へ(グルメ話へ突入!)
その前に来るのは冬コミ
ゆりかもめ駅構内放送を、アーツビジョンアイムエンタープライズがやっていることにみっさん、移籍をほのめかす!?
ゆかりん、「代田橋?」で話の腰を折る
お餅を食べながら収録中!

  • ノノのトップへの道!

みっさん、似てない田村正和長州小力のモノマネをやらされる
現在86トップ

    • 来年こそは改善したいところを3つ挙げよう

①漢字が読めません
②胸が萎んだ
③不器用*2
+12トップ獲得 合計98トップ

  • いいんですか?社長ー!

来年っと言うよりも永遠に「食」がテーマなゆかりん

  • いいんですか?里花子*3さーん!

オール“YES!!”のみっさん
子供の頃は、悪さばっかり…

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]
イベント開催決定!
2007年1月21日(日) 新宿LOFTプラス1にて
アニメスタイルイベント・トップをねらえ2!大会」
開場/18:00 開演/18:30〜
チャージ料 \600- ドリンク料 飲み物のオーダー有

福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD]

ARIA The Station Due』#39
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:大原さやか

  • 大原さやかの「昨日今日明日〜そうだ!京都へ行こう!!」

いきなり趣味の世界なさぁや

今日はあっさり!

本日はARIAカンパニー勢ぞろい♪
さっそくゲストに対しての一問一答に、さぁやはつつかれまくり
ちなちな、「さぁやは裏がある」発言
今年始めた趣味に“編み物”と言うが、実際は始めていないさぁやえりえりちなちなは唖然!?
小山力也さんラブなさぁやの声が上がる
「ご飯緑色事件」を又しても言われてショックなさぁや

    • さぁやの2006年の出来事

京都検定を受けた
青山学院大学学園祭トークショウに感激

  • クイズは社長!答えは灯里!!

お休み

「第三十九話 良いお年を」
“あらあら、うふふっ”アリシアさん登場!!
はひっ!!by灯里ちゃん

  • エンディング

AT-X再放送を、リアルに驚くさぁや

《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#287
MC:高橋美佳子
みったんの新居から忘年会配信

桃井はるこのらじお☆UP DATE』♯10
MC:桃井はるこ高山紗希 ゲスト:西浦正記・松嶋初音
さいごのろっく(DVD付) ゆめのばとん(DVD付) 「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)
はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD] はるこ☆UP DATE 後編 (特別版) [DVD] 松嶋初音 初音色 [DVD]

*1:実際はクリスマス前の収録

*2:自分、不器用ッスから

*3:愛河里花子