有明(国際展示場駅〜豊洲)

アキバに行くため、新木場・東京駅経由で向かうつもりだったが、ゆりかもめを使って移動を考えた
*1
初めは有明駅からと思ったが、せっかくなので次の駅まで歩いてみた。
新しく出来た道で湾岸道路を渡り、有明コロシアムの横を歩きディファ有明
ディファ有明では、コスプレーヤーを目当てとしたパーティーを開催しているには驚いた!
*2
有明テニスの森駅周辺の空き地は、オリンピック選手村予定地になっていてこれから開拓される場所なんだ〜
駅で撮影していると、施設アナウンスが流れており、これが噂のアナウンス!
このアナウンスを聞くために、有明テニスの森駅から有明駅国際展示場正門駅まで行き途中下車*3をしながら豊洲駅まで向かった
*4
豊洲駅の先を見ると、延進する感じがします
どこまで延びるのでしょうね?

*1:ディファ有明WithPRO-WRESTLING NOAH

*2:有明テニスの森駅から望むお台場方面

*3:市場前駅・新豊洲駅

*4:ゆりかもめ豊洲駅から富士山を眺める