小阪由佳

小阪由佳 2007年 カレンダー

エロ?プリ★TRANCE?ゆかちん魔法をかけちゃうぞ? 小阪由佳写真集「ためらい」 ファミリーレストラン [DVD]

  • イベント情報

小阪由佳 Mellow [DVD]


寒い雨の中、150人近くの由佳ちゃんファンが石丸電気SOFT1に集まりました
さて主役の由佳ちゃんは、LaOXイベントで貰ったメガネとマフラーを付けて登場
メガネをかけている由佳ちゃんって、とてもプリティー

    • 撮影会

さっそく私服での撮影タイム
かわいい笑顔でポージング連発です!

撮影での裏話では、競泳水着で撮影やカメラマンがプールに落ちたことをバラしました
ちなみに、落ちた時の由佳ちゃんはただ笑っていたとのこと
由佳ちゃんの今年も目標は「女優」
もっと女の子らしい役をして幅を広げたいそうです
目標に向かって頑張ってます!

    • 握手会

今回はDVD一枚のみの購入したので、握手のみです
由佳ちゃんとの握手では、明日の品川でのイベントに行けないことを話し少し残念がっていたが、「歌について上手く歌うことより楽しく歌う方が良いよ」って言ってあげたら喜んでくれました
由佳ちゃんって、脚が細くって綺麗だし笑顔が素敵です!
また参加したい気持ちになりますね♪