インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#65
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「謹賀新年」
ボツメール…「誰も知らない」「文明開化」「無駄に生えている」「あけおめ!ことよ」「単位下さい」
今年一発目の七文字は、やまけんさん!
そんなやまけんさんは本日お休み…

今回はお正月スペシャル!!ふつおた特集〜!!!!
いきなりみっさん、年末ギリギリ収録*1を告白し正月ムードを壊す!
ゆかりんお世話になったところの忘年会を渡り歩く
そんなゆかりんは、GAINAX忘年会*2に参加しコスプレコンテストで優勝する
忘年会には“荒鷲”こと浅野真澄池澤春菜松岡由貴清水愛門脇舞井上麻里奈も参加をしていて、ますみんは頭に耳を付けただけにて対し春菜ちゃんは花魁の格好をする
常連リスナー*3が遂にプロの漫画家デビューした
いまだから言えるドイツでの裏話を話すゆかりん
虫歯についての話に、またしても親バカぶりを出すみっさん
収録途中に、お休み(?)のはずなやまけんさん到着!
お休みではなく、単なる遅刻だったと…
後半は、ノベルティであるポストカードについて感激のメールに感動する二人
そんな中、前に所沢のラブホの話をしたらその後の話が届く*4
「ドルフィン」から「バニラリゾート」へ新装開店したとのこと
グルメ話ナシで行くのかと思えば「餅」の話をする
しかし、ゆかりんは“橙(だいだい)”が読めずに−3トップ退かれて92トップになってしまう

  • ノノのトップへの道!

お休み

  • いいんですか?社長ー!

お休み

  • いいんですか?里花子*5さーん!

お休み

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD] トップをねらえ! 劇場版 [DVD] トップをねらえ2! 劇場版 [DVD]

    • イベント情報

2007年1月21日(日) 新宿・ロフトプラスワンにて 開場18:00 開演18:30
チャージ料 \600- ドリンク料のオーダー(必ずです!!)

福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD]

*1:2006年12月31日に収録する

*2:GAINAXではコスプレをしないと参加できない

*3:アリーベデルチさん

*4:厳密にはお隣の東村山市

*5:愛河里花子