森下悠里

ゆーりずミックス [DVD]

森下悠里 恋吐息 [DVD]

*1
初めからドタバタでした。
もう一つのイベントが絡み、6階には二つの待ちの人でごった返す状態となりパニック寸前。
結局、もう一つのイベント列整理が1階となりすぐさま列整理をし会場に移動。
10分押しでスタート。
司会のお姉さんに続き、胸元の開いた私服で登場した悠里ちゃん♪
すぐに撮影会の準備のためそでに戻り、水着の準備へ
改めて登場した悠里ちゃんの水着は、ブラが肌色に近く下は白のビキニで登場!!
早速、撮影会がスタート!
(中略…)
順番が来て撮影が始まると、最悪なことに…
下手の端だったため上手からポージングを始めた悠里ちゃんだったが、途中でポーズの要求に応えたりしていたら持ち時間の半分近くでやっと全員に回った状態に…
結局大半は悠里ちゃんの背中ばかりで、用意したフィルムの半分くらいしか撮れていなくて散々な結果に…
撮影会後にはトークコーナーに移り、プレゼントと踏まえて撮影の裏話を告白し終了
握手会に移り、初悠里ちゃんと対面
意外と背が高いので、胸と腰のくびれラインが本当に素晴らしいです!!
が、話は先ほどの撮影会のことで少し話してみた
さすがに初対面に、撮影のことを言われたのが少しショックのようで、明るい笑顔も少し曇った感でした。
けれど、これでも少し悠里ちゃんにとって+的発想になってくれれば良いかなっと思います。
次回のイベント参加は…
わかりません…

*1:石丸電気SOFT2会場整理券