インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#68
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「ハリと潤い」
ボツメール…「そ、それが愛」「ゲストが来ない」「万事休す」「オートバックス
佐藤てんちょう、一週間の沖縄休暇でのんびりして来たとのこと

ゆかりんのお父さんは、メルヘンチックな人らしい
あんじくんの事になると、親バカ一直線なみっさん
ゆかりんの周りでは、年明けから今月中頃にかけて沖縄に行った人が多かったとのこと
おかげでゆかりんみっさんが、沖縄への思いを言いっ放し
今回は、旅行番組方面に進行中?
ゆかりん、沖縄出身のアーチストがTUBEと勘違い
みっさんが歌っていたのは、DA PANPなのに…
最近の子は、お味噌汁が作れない人が多いことに嘆く
トークイベント感想メール、読まれる!!
前回話していた「ビースト・ウォーズ」について多数のメールが届く
音泉内の檜山修之さんの番組、「インターネットラジオ 檜山修之のあにめじ湯」でも“ビーストねた”で盛り上がっていた
ちなみに、紹介メールでゆかりんがカミカミに…*1
みっさん、バレンタインデーに向けて熱血アドバイス
みっさんの中学時代での苦い話をする
しかし、唯一の思い出話をする
通学途中に、他校の知らない女の子からチョコをもらう*2
しかも後にも先にも、その時しかその女の子に会っていないとの事

  • ノノのトップへの道!

ふつおた特集のためお休み

  • いいんですか?社長ー!

お休み

  • いいんですか?里花子*3さーん!

お休み

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD] 福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD] CORE

スクラン二学期ウィークエンド』♯39
MC:清水香里福井裕佳梨
裏スクールランブル二学期 ~DIE ANOTHER D!~ 裏スクールランブル二学期 姫の帰還 裏スクールランブル二学期 メガネの聖戦!

*1:この間に−トップを受ける

*2:新秋津駅に自転車を置き、秋津駅から小手指駅まで通学していた

*3:愛河里花子