インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due』#43
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:野島裕史

  • オープニングトーク&教えて、ちなちな

のじのじの一人トークに、横で笑う二人

    • えりえりからの質問は「ぶっちゃけ、どうよ?」

なんとも安易な質問をするえりえり
引っ掻き回すだけ引っ掛け回し、終わらせるえりえり

季節柄、トークの話題はバレンタインデー話
のじのじの過去の話などをトーク
配信が2月なのに、大晦日トーク
なぜ?

  • クイズは社長!答えは灯里!!

お休み

「第四十三話 男同士の熱き戦い」
今週も暑い男・暁が登場

  • エンディング

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]
スクラン二学期 ウィークエンド』#40(最終回)
MC:清水香里福井裕佳梨
ゆかりん、罰ゲームをせずに逃げるつもりが、かおりんと違う台本を渡されパニック!!
ちなみに罰ゲームは、モノマネをしながらふつおたを読む羽目に〜
タンクトップを頑なに拒否するかおりん
最終回にも関わらず、闇の力を持っていることにされているかおりん
まみまみ*1&亜美ちゃん*2からの直筆メッセージに興奮の二人!!
裏スクールランブル二学期 メガネの聖戦! 裏スクールランブル二学期 姫の帰還 裏スクールランブル二学期 ~DIE ANOTHER D!~

「タンクトップなんか着て、バッカじゃないの!!」


《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#291
MC:高橋美佳子 ゲスト:大畑伸太郎

桃井はるこのらじお☆UP DATE』♯15
MC:桃井はるこ高山紗希
アキハバLOVE

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#18
MC:大原さやか新井里美
今回も壊れ壊れの配信中!
さぁやの無邪気ぶりとさとみっこの暴走振りには妖しい番組になっている…