中澤優子

    • イベント情報

ファイナルにして初参加!
開始10分前に入ったところ、前回のイベントでの罰ゲームと思われるVTRが流されていた
開始前にはMCのお姉さんに続き、前説として吉本興業の若手芸人とアイドルを目指している伊藤ももちゃんが登場した
この伊藤ももちゃん、ミスマガジンを目指しているらしく昨年は落選したため、今年もチャレンジする女の子だそうです
前説で一段落したところで、主役のゆっぴぃが緊張しながら登場です
これまではゲームワンで開催していたため、SOFT1での初開催で余計に緊張しているとのこと
一曲歌ったところで、スペシャルゲストで西田美歩ちゃんと草場恵ちゃんが応援に駆けつけました
フットサルで仲良しなだけに、西やん*1が恥ずかしがり屋のゆっぴぃを弄くりまくりのめぐぞう*2が可愛くホロウする形です
二人を交えて2曲目を歌っていると、心配そうな西やんの表情が見ていると面白すぎます〜♪
二人がはけた後で、プレゼントコーナーや情報コーナー
CD最多購入者10名に色々なプレゼントをしたり、4月20日には初DVDを発売やフットサルチーム「ミスマガジン」のスポンサーに石丸電気が付くことになり重要な情報ばかり
12月から続いたイベントも今回で最後!
150人ほどが参加し盛り上がったイベントでした

      • 曲目
        • ジェニーはご機嫌ななめ
        • ラムのラブソング