東京マラソン、人それぞれ

今朝のワイドショーは、何処もかしこも東京マラソンに関わった人々たちを紹介してました
フジテレビ「とくダネ!」では、完走した暁には婚姻届を出すカップルや走っている途中に授乳するお母さんなど色々な人の思いを感じます
今回はオリンピックメダリスト・有森裕子さんのラストランだったこともあり、これまで支えてくれた両親や旦那さんとのふれあいもありました
ラソンの画を見ていると、参加者の笑顔と沿道の人たちの笑顔がとても印象でした!
そー言えば(O-O)!
ところどころ用意されていたバナナ等の食事類が品切れとなり、後半の人たちの分が無くなる事態になってしまったが、沿道の人々がお菓子などを参加者に振る舞っているなど、人の温かみを感じることが出来た気がします
まだまだ、人情も捨てたもんじゃないですね!