週刊ヤングマガジン

今週はミスマガジンが3人登場!!


来月で16歳になるみうちゃん
ハワイの海と青い空の下で、ビキニ姿を披露!
15歳には見えない艶っぽさは、この先が楽しみで仕方ないですね(*^o^*)


顔に見合わず、意外と豊乳の持ち主なカナちゃん
(^-^)(^-^)(^-^)がいっぱいな、グラビアになっています


ぁみにぃの笑顔全開!
ぁみにぃの水着全開!!
ぁみにぃの魅力全開ー!!!!
数々のメガネと水着の組み合わせで、様々なぁみにぃが見れて幸せ(≧∇≦)
イベントでも言っていたけど、今回は室内での撮影でスタッフから“海卒業”って言われたけど、まだまだ海はぁみにぃを呼んでいる!
次回は、海での撮影をお願いしますよ!ヤンマガさん!!

*1:表紙&巻頭グラビア

*2:センターグラビア

*3:巻末グラビア