佐藤寛子

佐藤寛子 2007年 カレンダー

  • イベント情報

佐藤寛子 I hold nothing [DVD]

寛子ちゃんのイベントには初参加!
イベントの司会は、つい二時間前ほど見たお笑い芸人のケイスケさん
この人もイベントの掛け持ち、もしくはハシゴしてます
前説も程々に、主役の寛子ちゃんが登場♪
赤いワンピースに白のドットがカワイイ上、マニュキュアもオレンジに白のドットにしている力の入れ様です
さっそくトークコーナーでは、やはりお休みの過ごし方や最近ハマっているジョギングについてのお話
お休みの日は近所のスーパーにお買物をする程度とのこと…
ジョギングはと言うと、時間を決めて走るも時折ランナーズハイまで行ってしまうこともあり、気が付くと一時間も走ることがあるという
ほどほどにね!寛子ちゃん
10分ほどのトークコーナー後には、お楽しみの撮影会へ
今回は時間が30秒と短く、ちょっと不安です…
各10名づつ行なわれ順番が来ました!
寛子ちゃんは慣れてまして、30秒と言う短い時間に万遍無く撮れる様にしてくれて、撮る側としては満足行く状態でした
が、寛子ちゃんの可愛さに見とれてしまい、フラッシュのスイッチを途中入れてなかったことに気付き、ちょいと失敗しました…(×_×)
撮影会終了後は握手会となり、寛子ちゃんにはフジテレビで放送中「結婚披露宴」での演技を褒めたところ、キレた女役を初めて演じたのを満足気に話してくれました♪
これからも女優業を頑張ってね!寛子ちゃん!!