インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#74
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

桜前線
ボツメール…「合格祈願」「まだ見てません」
リア・ディゾンに萌えるゆかりん

久々に真綾お姉さま*1とお仕事をして幸せなゆかりん
大量に届いたメールの中、選んだメールをロビーに忘れてきたゆかりん*2
取りに行く間、みっさん一人というお寒い状態
しかも開けおいた扉を、またしてもやまけんさんが閉められる悪戯にあう
江ノ電を“オノデン”へ変換し爆笑するゆかりんに、“エロ電にしようぜ!”と脱線するみっさん
メールのオチにやまけんさん大暴れ!佐藤てんちょが乱入する
原因の声優Oさんは、小野坂昌也と判明にみっさんは紛れて“外道”や“エロ声優”と言い放す!
継続番組としてOisix提供番組を画策する
コーヒーフレッシュのふたで、トップ2ごっこをするスタッフ
メールの多さに、急遽ふつおた大会決定!
もうすぐ終わるのに、新コーナーを提案
しかも、すごらじで行った様な案もあると言う
みっさん秋津駅付近のラーメン屋「秋津や」が美味しいと絶賛!!
横ではゆかりんが絶叫しまくり!*3
おっぱいをデッかくするためにキャベツを食べているゆかりん
このラジオ、けっこう〜業界人が聞いていることをみっさんが暴露
池畑さんとか、ベルセルクの人とか…

  • ノノのトップへの道!

お休み

  • いいんですか?社長ー!

お休み

  • いいんですか?里花子*4さーん!

お休み

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]

*1:坂本真綾

*2:馬鹿じゃないですかbyみっさん

*3:美味しそう〜byゆかりん

*4:愛河里花子