インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#75
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「信じたくない」
ボツメール…「ラストスパート」「マイク吹きすぎ」「ゲストがいない」「ゲストが来ない」
ゆかりん、この番組で「ワカメ酒」の言葉を覚えたとのこと

“雌株”でエロを連想するみっさん
お母さんとふきのとうを食べて喜んだゆかりん、しかもその後には蟹料理を食べたとのこと*1
みっさんの愛息・あんじくんが遂に歩き始めたとのこと
ベビーカーを嫌がるあんじくんは、林原めぐみ宅にて遊ばせたところ楽しんで乗るようになり毎日大変なことになっている
ゆかりん金田朋子のモノマネをする
遂に隠れ業界人からメールが届く!!
プライベートを喋りまくるみっさん
裸の岩田光央です!!
先週乳首が痒かったみっさんは成長期?
乳首メールを選んだゆかりんって、すっかり毒されている?
ところどころに下ネタでゆかりんを攻撃するみっさん
残りの放送は、努力と根性とあとエロ!あと愛もで乗り切ろう

  • ノノのトップへの道!

本日は最終決着!!
みっさんの「仮性包茎」発言に、素直に返事するゆかりん

    • ジャンケン三本勝負*2

みっさん××
ゆかりん○○
ゆかりん、二連勝で遂に100トップ獲得!

  • いいんですか?社長ー!

今回も無邪気に答えるゆかりん

  • いいんですか?里花子*3さーん!

里花子さんとペアルックで歩いたことがあるみっさん

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]
東京国際アニメフェア2007でアニメアワードにて、オリジナルアニメ部門優秀作品賞受賞!!

英國戀物語 エマ 第二幕
エマ放送協會 第二幕
#01「常藤*4を探せ」
今回は男三人で企画会議
かなりグタグタトークになっています

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

*1:カニ、美味しかった〜byゆかりん

*2:byやまけん作成

*3:愛河里花子

*4:常藤明子