麻美ゆま

MY GIRL/麻美ゆま (TOEN MOOK NO. 21)

麻美ゆま (SANWA MOOK)
突発的に参加したとはいえ、列に並んでから2時間待ちました
始まる頃に店で購入し、整理券をもらいすぐ近くのビル*1横のイベント列最後尾へ
並ぶこと1時間40分後
ようやくゆまちゃんの居る階まで上がり、遠くから明るく元気な声が聞こえてきた
それから数分後…
ようやく自分の番になり、初ゆまちゃんと遭遇!
ゆまちゃんは思っていた通りに、とても可愛くパッと華が咲いたような明るい女の子
服装も春らしい感じが好印象
少し胸の谷間が見える感じのせいか、貸し出しのチェキ*2をしっかり扱えてなくて、せっかくのゆまちゃんがちゃんと撮れていない結果に( ̄〜 ̄;)
それを吹き払うかのようにゆまちゃんは、写真集へ大きく青のマジックでサインをしてくれました♪
ゆま「4/17って書いちゃうと『じゅうよんぶんのよん』って読めちゃうね〜」(//∀//)
いえいえ!元気があって良いですよ、ゆまちゃん♪
さて握手の際にどんな話をしようかと思っていたら、いつもの見る写真のゆまちゃんと違い、髪を少し切った感じでした
そこで髪型を聞いてみたらその通りだったようで、「(春らしいくて)とても似合っていて、こっちの方が好きですよ!」って一言
とても喜んでくれました〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
軽めにスタッフの皆さんに挨拶をし外へ
待ちは長かったですが、ゆまちゃんの明るい笑顔が見れて大満足でした(*´∀`*)

ところで、髪の話をした後に思ったことは、自分はタモさんかっつーの!
自分のセンスのなさに、思わず失望してしまいましたがね…

*1:ブックマートから10?離れたビルの2階が、イベントコーナーになっている

*2:カメラを持ってこなかった人のために貸し出していました