今日の収穫

  • EX大衆 5月号
    • 森下千里…昼間の爽やかさと夜の妖しい艶っぽさ全開な千里ちゃん(//∀//)
    • ほしのあき…スポーツジムでのポージング。これで汗を掻いている画だったら、エロさ倍増ですな!(≧ω≦)
    • 矢吹春奈…“目”に注目させるグラビア!この瞳で見つめられると…(◎-◎;)ドキドキ
    • 南明奈…最近は髪を伸ばしているアッキーナ。最近は元気なイメージから徐々に艶っぽさを身につけてきてます!Σ( ̄□ ̄;)
    • 原幹恵…キッスをしたくなってしまう唇(=⌒ε⌒=)
    • 笠木忍…3年ぶりに帰ってきた忍ちゃん。26才となり和服が似合う女になりましたね(*^□^*)
  • Bejean (ビージーン) 2007年 05月号 [雑誌]
    • 仲村みう…制服を脱いでしまうと、本当に16才とは思えないみうちゃん。

目線一つ、唇の仕草一つが、とても十代とは思えない艶っぽさにはどうしたらいいの?(*´∀`*)

こんな彼女と付き合いたいくらいです(*/ω\*)