FRIDAY

川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses [DVD]
表紙
グラビアは、袋とじにするほどの内容ではないけれど、可愛さが詰まっていると思えばソレはアリかもしれない

小阪由佳 愛ってゆぅか、恋って由佳 [DVD]
なんでナース姿に水着ってエロいんだ〜!
それに付随しているピンクに青縁のタイツが、エロさを増している!!

浜田翔子 いただきましょーこ [DVD]
14日に石丸電気でのイベント写真は、マジでエッチな浜ショーちゃんです!
イベントに行けなかったのが悔やまれる

南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」
最近は髪を伸ばしているアッキーナ
大人っぽい印象に変わり始めています

矢吹春奈 supreme bliss [DVD]
今回のテーマは「反り」
三枚とも反り返ったクビレを見せてくれてます

27才には見えないビキニ姿は、素敵だと思います

福永ちな 恋ちな [DVD]
5月1日発売の増刊号の先行グラビア
Gカップ&Iカップ&Gカップの爆乳トップ3には、窒息してもかまわない様な気がする

長澤奈央 NAO-MAIL [DVD]
胸元よりも脚線美が目立つ奈央ちゃん!
ますます艶っぽさが増してきています!!

HOSHINO MADE―ほしのあき
袋とじでビヨンセとエロス対決
やっぱり日本人ですから、あきちゃんのエロスに反応します!

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) 恋しよう♪ (通常盤)
千葉マリンでの始球式が掲載
へそ出しのユニフォームは、セクシー&キュートなリアちゃんにぴったり似合ってます♪