インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#3
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:広橋涼

いきなり涼さんの妄想爆発中!
涼さん、「はきゅん!」はイタイよ
リスナーの要望で、構成作家のハナちゃんにマイクが戻る
オープニング新コーナーがスタート
さてさて、今回はどんな展開になるのでしょう?

新番組になりゲストは、広橋涼ちゃん♪
デフォルメキャラが多い作品に、アリア社長は終始デフォルメなのでOVAでリアル社長を希望?
“けんかをやめて”に河合奈保子を連想するちなちな
妄想派なので、自然とえりえり派に流れていく涼さん
チャン・ドンゴン好きな涼さんは、待てない女のために韓国まで映画を見に行く入れよう
おかげでえりえりの妄想が、連鎖反応する始末
   2007年は攻めの女・広橋涼
ふつおたには、新婚旅行にヴェネチアに行き恥ずかしいセリフ禁止なリスナー現る

  • ARIA The Station ネオ・ヴェネチア インフォルマーレ アップレッソ

『第3回 でっかい禁止です』
アリスちゃんがゲストで参加

  • エンディング

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS ARIA(10) (BLADE COMICS)

瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#3
MC:桃井はるこ野川さくら
今回もはじめっから弾けているさくにゃん
相手がモモーイだから、普段と違って崩れています
さくにゃん、愛知のある方言を言ったところ、喜びながら連呼するモモーイ
「ちんちんだー!」byモモーイ&さくにゃん
意味は、お湯が熱いとかに使う言葉だそうです
間違っても下ネタではありません
ポケベル世代のモモーイ、色々な数字が出まくり
渋谷は「428」とかがスラスラ出てくるモモーイ
さすが電脳系!
今週もお休み?チョビー*1
ラジオ編集日とアニメ編集日が重なっているために、しばらくはお休みのチョビー
Romantic summer 21世紀(DVD付)

《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#302
MC:高橋美佳子 ゲスト:木村拓

逆転裁判4が手に入ってホックホックのみったん
逆転裁判4(限定版)

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#29
MC:大原さやか新井里美
先週の配信を忘れたいさぁや
根も葉も乾かぬうちにピザハットにおねだり
またお願いします〜♪byさぁやさとみっこ
自分を捨てて頑張っています!←どこが?byスタッフ一同
日々追い詰められるさとみっこに、お笑いの道に突き進むさぁや
彼女たちに明日はあるのか?

英國戀物語 エマ 第二幕
エマ放送協會 第二幕
MC:常藤明子(MC見習い)
#03「小林常夫監督インタビュー」
早々に監督からツッコまれるつね様
そんなつね様は、監督の影にあるさぁや*2に怯えている?
♯04「原作:森薫さんインタビュー」
アフレコ見学後の森先生にインタビュー
バニーちゃん好きの森先生の危ない砕け振り
つね様とのボケぶりは、誰かがいないと危なすぎます

*1:GONZOの青木さん

*2:大原さやか