インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#5
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:牧野由依
ウンディーネ ユーフォリア

今週もゲストが占拠するオープニング!
配信はGWなために、ちなちなは去年ネタにしたNHKがGWを言わないことを今年も言う
えりえりゆいゆいのサクラをマネするも灯里ちゃんになっていることをツッコまれる

TEAM30の二人としては、20代のゆいゆい相手に昭和ネタがふれないので要注意!
主題歌担当のゆいゆい、当時のレコーディングの際にあったコーラスについて話す
一番ほしいものに、ティファールのフライパンが欲しいゆいゆいはとても家庭的
反面、えりえりは三人の中で意外とズレています
平積してあるCDを、自分の写真側にしたことがあるゆいゆい
ちなちな、話の流れでタッくん*1は好み?を聞き、好みじゃないことを知りえりえりを安心させる

「第5回 突撃!となりの歌姫さん」

  • エンディング

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS ARIA(10) (BLADE COMICS)

瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#5
MC:桃井はるこ野川さくら
Romantic summer
モモーイ、結構リカちゃんのことが詳しい!!
さくにゃん、モモーイがキモい話ばかりすることに注意する
今週も方言の「ちんちん」を喜んで無邪気に連呼するモモーイ
おまけについて話すと、けっこう〜弱い二人
特に限定品に弱いモモーイは、例えにとらのあなの限定テレカを挙げるヲタぶりを発揮する
さすが男心が分かるモモーイです!
今週もインフォメーション担当のチョビー*2はお休み!!
復帰後のチョビーの立場は大丈夫か?

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#31
MC:大原さやか新井里美
今回もさぁやのドS発揮に、さとみっこがヤケッパチになり壊れ読みする
やさしいお姉さんを見せつつ、ちょい壊れしている二人
ビールは無いのー?byさとみっこ
さぁや、赤裸々にエロ発言したことにリスナーから姉御呼ばわりされる
ラジオ内のさとみっこは、素で放送しているとのこと
そんな二人でも大好きですよ♪

*1:木村拓哉

*2:GONZO青木さん