秋山莉奈

秋山莉奈 2007年 カレンダー バイブル―秋山莉奈 (MAXムツク) 秋山莉奈 [DVD]
秋山莉奈写真集 Breeze 秋山莉奈 接近視線 [DVD]

莉奈はオシリーナだから(DVD付)
秋葉原イベント3ヵ所目となるヤマギワソフト
20時と遅い時間ながらも、多くのファンが参加しました
今回の整理番号は「32」
なかなか早い番号が取れて、近い位置で莉奈ちゃんが見れます(*´∀`*)
さて、ちょこちょこの前説の後に、莉奈ちゃんの登場です
莉奈ちゃんの衣裳は、ジャケ写で使われている白地のエプロン調で、まるで若妻を連想しそうな雰囲気です
しかし、普段のDVD発売イベントと違い、歌うために緊張が見える様子
それを解すように、莉奈ちゃんがSか?M か?をトーク
莉奈ちゃんってMかと思っていたら、案外司会のお兄さんのいじくり方を見るとSっ娘さんみたい
莉奈ちゃんならいじくられてもOK!って、思ったのは俺だけじゃないはず!(^.^)b
そして質問コーナーと続き、いよいよ今日3回目の生歌披露!!
今日最後のイベントと言うことで、全員が立ってのステージ
有志によるサイリューム配布が場を演出したステージとなり、歌い終わってからの莉奈ちゃんは感激の涙゜。(p⌒∧⌒q)。゜゜
美しいです!(☆▽☆)
イベントの区切りとして、これからリリースされるDVDを告知し、ひとまず終了し特典へ
今回は3枚購入したので、“握手会・2ショットチェキ・撮影会”3本立ての参加です
握手会は、人数が多いのであまり話が出来なかったですが、やっぱり莉奈ちゃんはカワイイ!(*´∀`*)
2ショットチェキは、ピースサインを撮って貰ったのだが、進行に遅れるため握手は遠慮してもらうことをバカ正直にしてしまい、軽く挨拶をして離れてしまった(´ω`)
そしてメインの撮影会
初デジカメ撮影!
緊張しつつも撮影開始!(^-^;
一枚目に全体写真を撮り、ズームインしようとしたら間違えて電源OFFに(οдО;)
あわてて入れ直し、撮影再開をしたものの1分と言う時間内に撮影できたのは7枚
その内納得できた写真は、たったの2枚…
(><)失敗した!
後で思い出したのは、連写モードに切り替えるのを忘れてた(>_<)
それでもモデルが良かったお陰で、初めてにしては上出来な結果です
イベントは、約50分くらいで終了〜♪
店を出て、向かいのとらのあなで買い物をして帰ろうとしたところで、出待ちの人が目につきついつい自分も出待ちに
待つこと15分
店の裏にタクシーが着き、私服に着替えた莉奈ちゃんが現われ、待ってたファンに挨拶をしタクシーは走り去りました
やっぱ!私服姿の莉奈ちゃんもカワイかったス!(*´∀`*)
ちなみに撮影会での写真を添付しようかと思いましたが、何かあったらまずいので今のところ止めますのであしからず!