辻希美

できちゃった婚”の余波は、あちらこちらに出ていますね
和田アキ子がラジオで「結婚しますとか付き合ってます、と言ってから妊娠、と言うのが筋。責任感が無い子だな」や、「ファンを裏切りすぎてる」とバッサリ切り捨てた
一方、幕張メッセで行われた女子フットサル「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」に出場した、Gatas Brilhantes H.P.の主将・吉澤ひとみは苦笑いしながらも辛口なエールを送った
ちなみにGatasの成績は、2敗1分けと最下位に終わった
和田アキ子の言ったことは、一利も二利もあることだと思う!
三者から見てもプロとしては、御粗末かつ無責任な感がある
復帰したときに、今のファンがどれだけ付いてくれるか見物です
よっすぃ〜については、表向きは笑顔でエールを送った感じだけど、裏では愚痴や不満を漏らしているんじゃないかと思う
モー娘。Gatasでリーダーを務める程の娘だけに、責任感があり周りに対しても気遣いがある辺りは、大人の対処をしています
辻ちゃんと大違い!
百人が百人祝福しているわけではない今回の騒動
辻ちゃん本人が、どう感じているのか知りたいですね