インターネットラジオ

《音泉》
瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#12
MC:桃井はるこ野川さくら
いきなりエイベックスのフリーペーパーに文句をつけるモモーイ
テレビアニメでルナパパ役で玄田哲章さんが収録現場に合流し、キャストスタッフ一同大盛り上がりする
ターミネーター2 特別編 [DVD]
今回の対決は、大荒れもせずさくにゃんの勝利〜
モモーイまたしても敗れる
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind 瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing! 瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP
桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-
すっかりインフォコーナーには、チョビー*1が来なくなってしまった
この番組がCDになることが決まり、過去の問題発言をしたことを後悔するモモーイ

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#38
MC:大原さやか新井里美
前回、R指定番組になってしまうのかと危惧されていたのに、いきなりエコー付でペンネームを言って盛り上がる二人
さぁや、以外にもギャランドゥを知らないことにビックリ
さとみっこがわざと商品名をぼかしているのに、工夫も無く普通に読むさぁや
披露宴で、お嫁サンバを歌いながら踊ったことがあるさとみっこ
またしてもよからぬことを企むさぁや
湯川さんがいない間に、言いたい放題やりたいい放題!!
なかよしコーナーは、またしても大好評ムチャ振りすごろく!
はにかみキャラをしてるのに、時おり黒キャラを出すさとみっこ
英語が得意のさぁや、英語交じりのトークの上にワンちゃんプレイが飛び出す
勝つには勝ったさぁや、エンディングではお色気告知に挑戦!
ますます本筋から外れていくラジオです

《アニスタ.TV》
ドージンワーク』#2
MC:浅野真澄斎藤桃子
ますみん、自分を題材にした同人誌をファンから贈られ、アフレコをしたことがあるとのこと
SoltyReidioではスポンサーにヨイショの挨拶だったので、今回はシンプルに「もうそうは」に決定!
さすがに世渡り上手のますみんでも、4社もあるスポンサーを入れる挨拶は無理だった
今回は「イタ車」を、お勉強する二人
感想で時おり本音を見せるますみんに対して、うまくまとめながらコメントする桃ちゃん
ツンデレ」の男版は「オラニャン」と言うらしい
想像してる最中のますみんが、たびたび嫌悪感を出す
「受け」と「攻め」に対し「ネコ」と「タチ」を説明するますみんに、桃ちゃんはエロ単語と察知する
ますみんから取り入れる情報は、ほぼ(エロ単語のこと)」by桃ちゃん
一攫千金企画にますみんが提案するも、エロを連想するものを提案し桃ちゃんから指摘される
お金のためならアイデアを搾り出すますみん
桃ちゃん、いろいろな案を提案するもますみんに毒されているため、出てくる案がエロを連想させる物ばかり
日々の教育が生きているのか?

*1:GONZOの青木さん