インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#13
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:斎藤千和

近々ヴェネチアに行くリスナーからえりえりにアドバイスを求めるも、「ヴェネチアは、全部素敵です」と答えになっていない回答
ちなちな、軽くつっこむ
しかし、サンマルコ広場のカフェに行くときは午前中が空いていて、ゆっくりお茶ができるとのことです

今回は横浜みやげのおみくじとお菓子を持って登場の千和ちゃん
ARIAOVA録音が終え、少し裏話を話す

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

千和ちゃん、朝食をとらない上に食が小さいらしく、キャストと食事に行くとメインディッシュ前に「残念なお知らせです」になってしまうことが多々
先週に続き鎌倉・横浜旅行のエピソードで、馬車道広橋涼ちゃんのたっての希望で馬車に乗ったのこと
乗っている最中に馬が叩かれているのを見て、ちょっとブルーになった千和ちゃん
旅先では三者三様の行動らしく、バラバラに行動している後輩チームだそうです
次は伊豆に温泉を希望するえりえりに、千和ちゃんが興味を示さず関東近郊をあげ妥協点を探す二人

「第13回 友達度チェック」

  • エンディング

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/stay tune』♯17
MC:川澄綾子植田佳奈 ゲスト:門脇舞以

《アニメイト.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#311
MC:高橋美佳子 ゲスト:伊藤静

今回のレポートは、6月10日(日)ムーブ町屋の公開収録レポートにて