インターネットラジオ

《音泉》
瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#13
MC:桃井はるこ野川さくら
今回はふつおたを中心の構成です
番組をオンタイムで見ている二人
リスナーからの夜更かし対策を、珍答を交えて答えてます
江戸前語を表現できないので、標準語で逃げるさくにゃん
「〜って読むよ〜」byさくにゃん
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind 瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing! 瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP
桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#39
MC:大原さやか新井里美
挨拶しょっぱなのさとみっこ、「私はブタです」に「このブタ!」とドSっぷりのさぁや
どんな番組ですか!!
はんぎゃくしすぎな二人です
ネタ切れリスナーにさとみっこが一言「帰れ」に爆笑
さぁやは「おしぼり王女」、さとみっこは「バナナ王女」
最近のさとみっこは「キュウイフルーツ姫」に、すかさずさぁやの「このブタ!」の一言
そんなさぁやさとみっこには「肉感王女」と命名するも、エロい表現と指摘される
逆にさとみっこさぁやのことを「美肌女王」と表現し、またしてもエロティックな発言をする
某コーナーが、最近お助けメールが多数となり趣旨が変わりつつあることに心配する二人
最近考えないようにしているさとみっこに、「甘えないでください」とさぁやからリスナーへ注文する
声優業界でも人気のビリーズ・ブードキャンプ!
しかもビリー隊長のお声は、小杉十郎太さんが担当です
迷惑メールで「調教師さやか」なるものが登場!
その中身をさぁやが読み上げる
まさしく読み方が女王様です!!
わかりました、さやか様!!
この番組は、ビリー隊長よりさやか女王様が上に立つので注意してください

《アニスタ.TV》
ドージンワーク』#3
MC:浅野真澄斎藤桃子
ますみん、開始早々に夏コミに自分の百合本執筆者を募集!
桃ちゃんは、普通本でも可とのこと
桃ちゃん、作家が消した文字を読み上げようとする*1
6月30日は桃ちゃんの誕生日をお祝いされる
しかも某Solty Reidioで練習したベタなリアクションをする
ますみんの育成プログラムによって、日々成長する桃ちゃんであった…
一攫千金のためにますみんが、一晩で「拒絶CD」の企画書を書き上げ「ドージンワーク」討ち入りの際に、偉い人たちに売り込む
桃ちゃんに読むだけでなく、ますみんもノリノリでサンプリング台詞を読む
しかもエロい台詞を読み上げると、桃ちゃんから「よっぽど溜まっているんですね」発言されてしまうますみん
リスナーをも巻き込んでお金儲けを企むますみん

*1:GONZOの××さんのこと