TVアニメ「ドージンワーク」

アニメパートと実写パートに分けています
アニメパートでは、主人公を演じている浅野真澄のセリフが、金儲けになると生き生きしているのはスタッフの思惑通りでしょう
金について女性声優でよくがめつい発言は、ますみん以外みたことが無いような気がする
それと黄色い電車が走っている画と思えば、西武池袋線な上に大泉学園石神井公園が出てくるとは、身近すぎるアニメなのかもしれない
実写パートでは斎藤桃子こやまきみこが登場
スタッフに呼び出され原稿を読まされると、そこには9月9日のイベントまでに同人誌を製作せよとのこと
その時に読み上げている桃ちゃんは、相変わらず漢字を読めない子ちゃんで大変です
同人誌の製作はきみきみが絵が描けないとのことで、桃ちゃんが絵を担当して製作開始です
アニメも実写もどんな感じで進んでいきますやら