東京アニメセンターRADIO公開収録

東京アニメセンター
MC:宮田幸季米澤円 ゲスト:金月真美
番組を聴いたことが無いのに参加しました
ゲストが金月さんと言うだけで
14時半には整理券を手に入れ、集合時間まで用事を済ませたりして時間を潰して参加
知識もなく参加するのは不安なんだが、やはり数名はお初の人がいるので一安心
収録が始まると、宮田さんは嫌味もなく好印象だし、円ちゃんは噛むことなくハキハキとしたおしゃべりが印象的
金月さんを招きトークが始まると、常に笑いにあふれていて楽しいです(^▽^) ハッハッハ
笑いが絶えない金月さんは、最近ビリー隊長に入隊志願をしているのだが現在品薄の為に待機命令中とのことです
これの他には、二択質問にどちらが多くいるか予想ゲームをしたりし金月さんを交えたコーナーが終わる
退席後は、Web用の収録が行われた
そこでは毎回ある都道府県をピックアップして、宮田さんが三択から選ぶゲームをし今回のテーマは“埼玉県”
しかし、あまり埼玉の名産を知らない宮田さんは不満げながらも、好成績を挙げる
収録が終わり、現場だけのコーナーがあり、宮田さんがどうやらアキバの街で買ってきたものをみんなで遊ぶと言うものらしい
顔文字の付いたメガネや、ちぃっちゃいロクロで陶芸をするガチャガチャで楽しむ二人
これはこれで見ている側も楽しい
色々楽しんで1時間半の公開収録が終了
次に火曜日が空く日はいつだろう?
また参加したいですね
(⌒_⌒)