インターネットラジオ

《音泉》

30years3ounce

30years3ounce

瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#16
MC:桃井はるこ野川さくら
今回はアニメ収録後のラジオ収録で、声はガラガラな二人
対決の結果は、モモーイのキャラが勝ったものの第三位に政さんが来ていたことに、主役としての危機感が〜
第13話の裏話。
殺陣のシーンに力を入れていたり、珍しくアニメの感想話をする
今回の郷土料理対決は、愛知県渥美地方で対決!
しかし、珍しく引き分け
さくにゃんに勝ったと思ったモモーイ、16回もやっておいて思わず状態を忘れてしまう
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD] 瀬戸の花嫁 一 [DVD]
7月28日〜7月30日の三日間、秋葉原とらのあなにて関連イベント開催!!

ウエルベールの物語「ラジオの章」』♯13
MC:高橋美佳子竹内順子 ゲスト:楠田敏之

『Radio ToHeart2』♯92
MC:落合祐里香伊藤静


《アニスタ.TV》
ドージンワーク』#6
MC:浅野真澄斎藤桃子
八谷賢一監督が散髪をしたところ、妄想的発言にますみんは無視した
スタッフの間では、桃ちゃん&きみきみ*1の罰ゲームで行う恥ずかしい格好案を思案開始
桃ちゃん、適当なことを言って軽めの罰にしようとする
初リスナーに、嘘連発するますみん
お金が大好きな二人
お家に入れている桃ちゃんと、財テクを目指すますみん
女の子の話としては、普通しないけど…
桃ちゃん、ますみんと仕事をするとモテ期が来ると言う
告白されている桃ちゃんに、「あんた、M字開脚で電車に乗っているんじゃないの〜?」とやっかみ発言するますみん
今週も同人誌についてお勉強
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」 TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ 「夢みる乙女」
今週の一攫千金グッズは、コミケ用リュックを作りたいますみん
しかもとらの穴まで巻き込ん商売をもくろむ
儲け話になると生き生きするますみんに、便乗商売で虎視眈々と狙う桃ちゃん
教育が行き届いているのか、それとも桃ちゃんの本心かは謎です