真夏の乙女たちの戦い

すかいらーくグループ冒険王CUP 1stステージ予選大会2日目」
お台場冒険王

立花彩野中澤優子杉田沙緒里勝乘恵美伊勢みはと西田美歩溝口麻衣

快晴のお台場
ギラギラして暑いっす!
芸能界を引退する麻衣ちゃんに、はなむけになるか?
頑張れ!ミスマガ!!
今回はトーナメント制になっており、一回戦を敗退すると敗者復活戦に回り総得点争いになるので、是が非でも勝ち進むべく西やんが燃えています
が!?

  • 第一試合。

初っぱなから動きが良かったが、開始から3分のところでみはとちゃんが相手のチャージで後頭部を打ち、退場した辺りからリズムが崩れ時折攻め込まれてしまう
双方とも決め手を欠きPK戦
西やんが成功し麻衣ちゃんが外すも、ゴレイロ・うすいさんがセーブし彩野ちゃんが決めPK戦を2-0で勝つ

これに勝つと予選通過し、8月5日(日)の決勝ラウンドに進めます
しかし攻めているにも運が無いのか、ゴール前での西やんのシュートが外れたりと惜しい場面が続いてしまいホイッスルが…
またしてもPK戦
今回は西やんが正面で捕られたしまったが、麻衣ちゃんと彩野ちゃんが決めて決勝ラウンド進出を決める
これでとりあえずは、麻衣ちゃんは5日の試合に出る予定なので、ラストは先送りです
麻衣ちゃんの最後は、優勝で送り出してあげたいですね

得点者)松本さゆき

得点者)優木紗和1、川島令美

      • △ロクFC・Grama 2‐2*1 すみんちゅFC△
    • 2回戦

得点者)松原渓1、松本さゆき2、吉川綾乃

決勝ラウンドでは、どんな戦いを見せてくれるでしょうか?
お楽しみ!

*1:得失点差によりchakuchaku J.bの勝ち抜けが決まったためPK戦は無し