森下悠里

本当は参加するつもりじゃなかったのですが、ブログを見ていて急遽決めました
CD購入時点で150番前後と思ったら、意外と59番を獲得した
予定時間通りに移動、開始となりジャケット衣裳のセクシー悠里ちゃん登場!
アニソンからブログ、私服、沖縄の撮影やコスプレ衣裳についてを話す
そして歌。
衣裳から見える胸の谷間に横チチが、とてもえっち♪
今のグラビア界で、ここまでえっちと表現できる娘は数少ない一人です
特典イベント前には、この先のお知らせ
10月には2ndシングル発売に、初写真集発売と映画出演と盛り沢山
そしてお楽しみイベント♪
一枚購入*1と二枚購入*2特典を同時進行で進め、撮影会へ
半年前の苦い経験が繰り返されるかと思ったが、あらかじめリクをしないように注意が入りホッとしました
連写モードを巧く利用したおかげか、前回よりもよく撮れて終了
今回参加したおかげで、半年前の悠里ちゃんのイメージを払拭でき応援するのも楽しみです♪

*1:握手会

*2:2ショットチェキ