インターネットラジオ

《アニメイト.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#317
MC:高橋美佳子 ゲスト:堀江由衣

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#45
MC:大原さやか新井里美
谷口五郎監督と脚本家の大河内さんからメールが届く
ちょっと恥ずかしいが、今回も珍妙な番組を配信
さぁや、自分のことを持ち上げられて上機嫌
さとみっこ、またしても爆弾発言?で身を削る思いをする

《アニスタ.TV》
ドージンワーク』#9
MC:浅野真澄斎藤桃子
お金の臭いとエロの臭いが鋭いますみん
桃ちゃん&きみきみ*1の同人誌の売り上げを密かに狙っているのか?
関ヶ原の戦いが、誰と誰が戦ったのか分からない二人
ますみんは、エッチな同人誌に興味津々
とらのあなを使ってお勉強♪
ヲタ芸の技についての名前を、エロい事しか想像出来ないますみんの頭って…
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」 TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ 「夢みる乙女」
「拒絶CD」が本格的に始動!
メーカーをも巻き込んで、ますみんのテンションが上がる
一方で桃ちゃんが「ますみんが気持ち悪くなっていく」発言に、ショックを受ける
ますます桃ちゃんに泳がされるますみん