秋山莉奈

セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ(DVD付)発売イベント@ヤマギワソフト
事前購入していなかったので店頭に行ったところ、品切れ状態のためにレジにて前払い購入で参加
番号は「90」
LaOX石丸電気に続き今日最後のヤマギワと、猛暑のなかを行い疲れた様子も見せずに莉奈ちゃん登場
ジャケットのふぁっとしたミニスカの莉奈ちゃん
さすがに3ヶ所目でネタが尽きたらしく、質問コーナーに
そして歌。
握手会前には告知があり、色々あるなかでテレビ朝日「ぷちミーヤ」でのこと
電王のナオミで告知をしに行ったところ、眞鍋かをりオシリーナが役名と思われてしまい最後まで言われてしまったとのこと
眞鍋〜?
そして待ちに待った特典イベントへ
握手と2ショットチェキを同時進行後、撮影会を開催する
今回は7割り方、撮影が出来たので満足です
しかし握手会で時間を取る者がいて、再三スタッフが促しても切り上げないおかげで撮影会までに時間がかかり、すべてが終わったのが21:10頃
おかげで営業時間終了後となり、通用口から退場となってしまった
最近の悪い傾向です
これさえなければ、もう少し楽しいイベントになるのですがね〜