美佳子@ぱよぱよ公開録音


ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:小野大輔
今回は珍しく座席指定のぱよです
開場前にうずらさん*1の座席説明でビックリ(?_?)え?
「イ」と「ロ」の座席については前2列の説明に(☆▽☆;)エー!!
こんな前は初めてで、かなりヤバい!と思いながら開始を待ちます
前説の阿部さん*2に招かれ浴衣姿のみったんが登場し収録開始
オープニングにいきなりマイクに頭突きするみったん
(IKДKO;)どんだけ〜!
これが今回の公録を、どれだけ凄いことを呼ぶのかは後々で分かることになるとは…Σ( ̄□ ̄;)
パート1のふつおたでは、いつものグタグタ感で進む
しかし、パート2での小野大輔さん登場で更にグタグタになろうとは!!
今回の告知で、阿部さんが書き間違えてしまい「小林さん」キャラで登場する
しかも、タモさんばりの手拍子操作をする
その小野でぃの挨拶「モス!」を上回る、阿部さんの「キモキモ〜」に軽く凹む二人
恒例のクイズに行くと、みったんの珍解答や小野でぃのクロストークで、普段20分前後行うコーナーを倍の40分と、驚きの事態に!!( ̄□ ̄;)!!
ところでみったんの珍解答と言えば、四国四県の位置関係を書かせたところでお約束の展開には一同大笑い
パート3では2の流れで、中原麻衣ちゃん話となる
アフレコ現場で、いつも麻衣ちゃんにパンを食べられてしまう小野でぃ
いじられてます(o^-')b
とあるCD製作にて「だいすけ」声優で、メッセージ集のようなものを作ったら、大先輩・郷里大輔さんまで登場にビックリしたとのこと
etc.
みったん、エンディングで台本を無くし閉めようとするも、行き詰まってしまい阿部さんが急遽台本を渡して終わらせる
プレゼント抽選会。
今回は珍しくほとんど女性が当選することになった
普段は、こんなに当たることはないのだが、非常に珍しいケースです
最後も小野でぃに引っ掻き回され、挨拶がグタグタなみったんでした
今回は座席指定で前2列目と、普段見ない位置で見れたことはかなりラッキーでした
たまにはこんなやり方もアリですかね〜
次回収録日は、9月22日?頃でゲストは未定とのことです

*1:笑い屋兼カメラ担当:中村うずら

*2:構成作家