松島かえで

最近DVDのリリース具合からして、なんらかの動きがあると思っていたら先月末で引退したんですね
しばらく忙しかったので、ブログや公式サイトを見ていなかったので知りませんでした
AV業界もここに来て小沢菜穂ちゃんや夏目ナナちゃんが引退を発表して、また一つの転換期を迎えたのでしょう
レンタル系からセル系に移籍する昨今、レンタル系のみで活躍したかえでちゃんは、売れっ子AVアイドルでは希少価値のある娘でしたね
引退を決めた理由には、結婚を前提にお付き合いしている彼がいるとのこと
かえでちゃんの幸せを考えると、相手とその家族がどれだけ理解してくれてるかが心配です
理解のある人たちだといいのですが…
ちなみに管理人は、AVのお仕事をしている人は決して落ちぶれた人たちとは考えていません
むしろプライドを持って性に対して表現する事に、尊敬の念が有るくらいです

せっかくなので好きなAV女優などを紹介します(現役の娘のみ)
蒼井そら麻美ゆま天海麗小澤マリア神谷姫如月カレン立花里子、nao.、西野翔、穂花など