美佳子@ぱよぱよ公開収録

ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:高橋理恵子
ぱよまかせ
今年2度目の登場は、ぱよ史上初!
しかもW高橋と言うこともあり、何か起こるに違いない!
て、思ったらやっぱりやってくれました、みったん!!
ストップウォッチを持たずにステージに立ち、捜し回る展開となり楽屋から阿部さん*1がみったんのバックを持ってきて探し、客席からはストップウォッチを持ったぱよっ子が現われたりと、のっけからハプニングだらけ
結局、ぱよっ子からストップウォッチを借りて収録開始の珍事
d(゜д゜ )
おかげで最初からそのネタでいじくられたりと、早くからグタグタなみったん
ふつおたには、初参加者から寄せられたメールなどからツンデレキャラで読まされたりと、羞恥プレーなみったん
ぐったんぐったんな空気を引き連れつつ、ゲストの理恵子さんを招き入れいつものクイズコーナー
気の合う二人だけど、意外な落し穴が待っていた
みったんが所属するアイムエンタープライズに、載せている趣味の欄を当てるのだが、みったん自身が書いたのを覚えていない事が発覚!
それに対して逆ギレみったん
でも、随分前に書いた事なので早急に変えると宣言!
一方の理恵子さんは、マイペースです
クイズコーナーも終わり、ゲストコーナーはシムーン公録話を踏まえて、グタグタトーク
終了直後には恒例の早口言葉に挑戦も、カミカミな理恵子さん…
悔しいのでみったんに挑戦させるも、難なくクリアしてしまい凹んでエンディングを迎えてしまった理恵子さんでした
最後にはいつもの抽選会を行ったのですが、驚く展開が!?
みったんはいつもの販促グッズ系などにサインをしたものを出してきたのですが、理恵子さんはとんでもないモノを詰め合わせに一同唖然…
提供された品は、2セット!
その1…昨年舞台を行ってた際に肉離れを起こし、その時に使ったコールドスプレーやテープのお気の毒セット
その2…最近引っ越した際に出てきたリモコンや短い延長コードのガラクタセット
(οдО;)どんだけ〜!
それでも快く当選した2名のかた達は、お持ち帰りしました
そして、最後の最後にもっと驚く発表が!!
12月の公録が31日の大晦日に開催!
しかも年越しイベントとして開催が決定〜!!
Σ( ̄□ ̄;
凄すぎる発表に唖然とするばかりです
おかげで次回の収録日が褪せてしまいました
さて、これから年末に向けて何が出るやら分からないぱよになりました
(☆_-)キラーン!