ゴッド姉ちゃん、怒る!

TBSテレビ「アッコにおまかせ!」で、和田アキ子沢尻エリカに怒り発言!
土曜日の映画の舞台挨拶に腕を組み不機嫌な態度で、感想を三言だけ発言するのみ
この態度には芸能界のゴッド姉ちゃんが怒る!
しかし、これはアッコでなくても何様のつもりだ!って言いたくもなる
前々から沢尻エリカって嫌いだったけど、これで益々嫌いになった
高飛車なくせにファッションは浜崎あゆみの二番煎じだし、芝居に対しては自己満足しているだけで高い目標を持たず謙虚さが無い
挨拶内の質問で思い出は?の問いに、「特に無い」は映画に関わったスタッフたちを愚弄しているに等しい発言
今はちやほやされているが、数ヶ月後には関係者から敬遠されて干されればいいんだけどね