Leah Dizonシークレットパーティー

麻布十番某所
Destiny Line [DVD付初回盤] リア・ディゾン写真集 HEAVEN (タレント・映画写真集)

週刊プレイボーイ主催のイベントに、締切間際に送ったのが当選したのでせっかくだから参加しました
今回はリア・ディゾン写真集 HEAVEN (タレント・映画写真集)発売記念イベントでプレスも多く、整理券引き替えで訪れた時にはカメラの搬入で大わらわで混みあってます
会場入口が狭いため、入場するのに時間差で集合する対応をとってました
しかし、その割りには対応がよく、スムーズに入場し開演も5分程度押してスタート
写真集のダイジェストビデオが流された後に、ステージに生リアちゃん登場♪
Softly (通常盤)恋しよう♪ (通常盤)の2曲を歌いトークコーナーへ
ここから司会者の女性を交えて、アフリカでの撮影中のエピソードや前もって寄せられた質問を、英語を交えてリアちゃんが答えます
リアちゃんの日本語は、意外と上手になっていて、まだ細かな言い回しが苦手みたいですがかなり良いです
そして、最後にはプレゼント抽選会*1となり、10名だけと狭き門

まっ!当たりませんでしたけど。
最後には先月24日がバースデーと言うこともあり、バースデーケーキと週刊プレイボーイ編集長が花束をプレゼントされ、感激するリアちゃんでした
こうして正味1時間近くで、イベントが終了
配布物*2に入っていたアンケートを記入し、早々と退散です
その際、ステージではプレス用の会見をセッティング中でした

初めて見たリアちゃんは、やっぱり可愛いよね〜
゜+。(*′∇`)。+゜

*1:写真集用のポスター大:5名、2ショットポラ:2名、リアちゃんが持っている同じ小物:3名、それぞれサイン付き

*2:イベント記念手提げ袋、ロッテ・リッチフルーツチョコレート<贅沢西洋なし>、花王エッセンシャル(試供品セット)、ボールペン