時東ぁみ「すげだち」DVD発売記念イベント


すけだち [DVD]
石丸電気SOFT2

整理券番号110
仕事終わりで、電車を乗り継いで1時間強。
かなり汗だくになりながら参加です( ̄ ̄;
おそらく今年最後のアキバでのぁみにぃのイベント。
季節がらともありミニスカサンタ風の衣裳です。
かわいいッス!(*^□^*)
前半はトークショー、後半はライブで終了後には購入者特典として握手会の流れで進めていきます。
トークショーでは舞台の裏話をイロイロと話すぁみにぃ
衣裳についての話では、制服のスカートの長さの話に、ボンデージでの手直しした話は、舞台前の格好がちらほらと
ライブでは4曲を、ノリノリで歌い上げて握手会へ
今回はDVDを購入していないので、ここで撤収です。
トークショーの時に気になっていたのですが、ぁみにぃが話をしている最中に後ろの席から内輪話をしている奴がいて、不愉快でした。
前々から思っていたのだけど、アイドル系のイベントだとやたらに関係のない話をしているのが多く目立ちます。
声優のイベントにも参加するので比べてしまいますが、明らかにアイドルイベントの参加者はトーク中の無駄話が多く、参加者のモラルを疑うことがあります。
せっかく話をしているのに、台無しな気分です┐('〜`;)┌