ラビーの楽しいお仕事

日本テレビ「世代バトル昭和×平成」

出演者:Hey!Say!JUMP、藤井隆関根勤小堺一機真矢みき相澤仁美
お昼からコサキンで良いのか〜(*^□^*)
ラビー*1とむっくん*2の絶妙な笑いに、藤井隆が入れる振りには良く分かっていると安心してしまう
トークでは、この二人には欠かせない「欽どこ」のクロコとグレコのコントや、当時の大道具を担当していた草間さんの話は、何度聞いても爆笑(_ _)ノ_彡☆バンバン!
むっくんの芝居に、草間さんの写真にテロップを付けるからなおさら可笑しい(≧▽≦) っははは
ラビーにとって今回のお仕事は、とても楽しい現場だったんじゃないの?
親友のむっくんに、大好きな女優の一人に挙がる真矢さん
プライベートでも食事するほどの藤井隆
それに“おっぱい番長”こと相澤仁美ちゃん
さらには、構成を担当していたのは“コサキンのスタイリッシュ範雄”こと舘川範雄だからのびのびさせてもらったんじゃないの?
見ていて楽しいけど(b^ー゜)♪
ところで、仁美ちゃんが持ってきたスゥイーツが大泉学園の方なんだけど、そっち方面の住人なのかな?
近所って言っていたし