桃井はるこLIVE’08「Sunday early morning@SHIBUYA AX」


SHIBUYA-AX
UNDER17のラストライブ以来のモモーイライブ
やっぱりテンションが↑になります
15時すぎには会場入り
有志の人たちがコール本を配布したり、ヲタ芸で盛り上がったりとライブに向けてテンションを上げていました
待っている間に、ロッカーが中に設置されていないことを知り、建物横のコインロッカーに必要な物以外を入れて開場まで待つことに
待っている間に、イラスト入りの色紙にメッセージを集めていた人がいたのだが、ちょうどメールを作成していたのでやんわりと断ってしまった
後々それを断ったことに後悔してしまった(´`)
開場時間の16時になったのだが、ステージの打ち合せで押す形で20分後に開場
FC購入者から入場すること20分には中に入ることが出来た
ほとんどが軽装備なので、手荷物検査に時間が係らなかったからでしょう(´∀`)
中に入り、すぐにコインを水のペットボトルに引き換えホール内へ
モモーイのBGMを聞きながらロマンスをしたりし盛り上がる
2階席に高山紗希ちゃんが現われると一際盛り上がり、みんなでロマンスをする♪(>◇<)♪
そんなことをしてると17時の開演なのだが、お約束の押しで15分後に開演
野球のユニフォームをイメージしたモモーイの登場に、テンション↑↑状態
自然とトンドるしちゃいます♪(>◇<)♪
一発目から大爆発!!
あとはノリノリ状態o(^∇^o)(o^∇^)o
凄いです!
そう言えば、凄いと言うとウルトラオレンジ連発には驚いたΣ( ̄□ ̄;)
前はラストに使うものと思っていたのだが、今では頻繁に使うようになってた
一応2本用意していたけど、人によっては10本以上準備していたのには驚かされた( ̄□ ̄;)!!
次の時の参考にしよう
そう、曲もノリが良いモノばかりで大盛り上がり
そのために重大発表を忘れていて、アンコール時に発表するモモーイ
6月に全国ツアーをする事に!
福岡・名古屋・金沢・大阪・札幌の5ヶ所
発表の際に金沢を東北地方と勘違いしたことには苦笑い
でも、バンバン地方でも盛り上がってほしいな〜
そんな楽しいこともあっという間に時間となり終了…
3時間も盛り上がっていたとはw(°0°)w
帰りにアンケートを書いたのだが、提出場所が分からずスタッフに聞いたが曖昧でたらい回し気味にされたのにはちょっと苛ついたヽ(`Д´)ノ
結局出さなかったですけど
でもライブ事態は楽しかったぞ〜
゜+。(*′∇`)。+゜

会場で使用費用

  • (参考)チケット ¥5000-*1
  • ドリンク ¥500-
  • 缶コーヒー ¥130-
  • コインロッカー ¥300-
  • タオル ¥1500-
    • 合計 ¥2430-(チケット代は抜きです)

これだけで楽しめた自分に驚きです。

*1:後日、電子チケットぴあから引落