時東ぁみ

時東あみ ミスマガジン2005 [DVD]

発売中

時東ぁみ!ベスト第1巻 時東あみ with THE ポッシボー ライブ’07春 ?ぁみコレ ポッシコレ? [DVD] ぁみの取扱い説明書(トリセツ) ASIN:B0010TZQXG
ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ [DVD] しっとり、まったり 時東ぁみ [DVD]

メルマガにて

最近、ドラマの撮影現場に無断侵入したりしてスタッフに迷惑をかけている輩が出没しているそうです。
悪質ですね
前々からイベント時に思っていたのですが、一部のファンのマナーが悪いのを目にする機会が多々あります。
そのためか、会場スペースの狭いイベントには参加をためらってしまうことが増えてしまいました。
ぁみにぃ自体は好きなんですけど、応援する人たちのマナーの悪さに付き合う気にはならないのが正直なところ
おかげでFCに入る気が起きないのは、これのせいだね
悪い行動をとると、それだけぁみにぃの立場を小さくしてしまうことになってしうことは止めてほしいです。