売っちまった!

TVアニメ「一騎当千GreatGuardians」オープニング&エンディングテーマ「No×Limit!/影~shape of shadow~」【初回限定盤】(DVD付)
受け取った足で、近くの中古店に売りました。
こんなことはしないのですが、イベントに参加した時に不愉快だったので売ることを決めてました。
当時のレポートには書いてませんでしたが、ライブの時の亜美が盛り上がりがイマイチなため間奏中にボソッと一言。
「歌えよコラッ!」
これを聞いたときには冷めちゃいましたよ
18歳とはいえ、面識のない人たちの口の利き方がなってないですよ
だから売っちゃいました。
これから先、亜美のCDは買わないでしょうねえ