むっくんの番組にラビーが妄想しまくり


日本テレビ「昭和×平成」妄想恋愛SP
むっくん*1の番組にラビー*2が登場
いきなり理想の日替わり妄想デートを告白
挙げ句に、真矢さん*3を目の前に妄想を告白するバカでぇ〜状態
でも安ちゃん*4は、納得する理解力
なだぎ武の妄想デートにも納得するラビー
安ちゃんの例えに、藤井隆がちゃんと乗ってくる辺りは、さすがです!
安ちゃんとラビーが議論する傍らで、むっくんが悶え死
妄想占いのラビーは、ズバリ中2の精神年齢に爆死
(o _ _)oばたっ
ちなみに安ちゃんは、欲求不満の支配したい欲望だって
そんなラビー、家族も巻き込む妄想話しまくり
悦子さんの話から麻里ちゃん*5の話まで
挙げ句には愛犬ライルまで
バカでぇ〜なことまでしてる

安ちゃん、結婚には妄想を理解してくれる人だって
料理が苦手だったのを、一年前から教室に行って頑張ってます
お手製ポトフを作ってくれましたが、見た目も美味しそう
*6