エネルギーコントLIVE『他力本願!』

@渋谷

仕事を終え、電車で一時間かけて渋谷へ
開場前に着いたので軽く食事を摂ってライブ会場に向かった
雑居ビルの7階
チケットを買い中に入ると、一旦入場を待たされることに
(・・?)
用意していた席が埋まってしまったため、急遽カメラをセットしていた高台の部分を座席として用意してもらい座ることに
おかげで見やすい場所になり、大助かり
その後も人が増え、狭い会場に100人強の大入りになりました。

開演

座席のやり繰りの関係で15分押しで開演に
マネージャーの鈴木さんが前説をし、まずは平子悟が登場
今回は相方・森一弥のちょっと早い誕生会ライブ
森抜きで話を進めてもなんなんで、呼んでライブスタート!
いきなりスペシャルゲストとして、高校時代のレスリング部後輩・星野勇二選手を呼んで語ります
森の高校時代の悪事を大暴露!
驚きの話からバカでぇ〜の話までを告白
一通り話したあとは、はけて客席後方で観覧した星野選手です。
次に手紙を紹介し、森の両親からのを紹介される
さらに浅井企画の後輩からも手紙が
一通り読み終えた後に、突然関根麻里ちゃんが登場〜!
その時の森の驚き様としたらも〜
端まで飛んで崩れてました
ここからは麻里ちゃんを交えて、おバカトークです
9月。富士周辺に行ったカンコンキン旅行でのエピソードを暴露
数々の麻里ちゃんからのダメ出しばかり
どこまでダメなんだ〜
終わり間近には、冷めた肉まんに刺さったロウソクを消したり、プレゼントのために作ったエネルギーカレンダーを紹介したりしてました。
ちなみにカレンダーは、1部だけでは作れないので50部作ったので、1部=1000円で販売することに

ライブ終了後に販売し、売れ行きも好調のようでした

今回も笑えたライブでした。
次回は3月14日に開催予定です