花サカス。コサキンDEワァオ!ラストイベント

@赤坂・赤坂サカス
最後のイベントなのに失敗しました。
前日の疲れと、東京マラソンをテレビで観戦していた関係で、家を出たのが13時前。
途中、強風の影響もあった関係で千代田線が遅れ、着いたのが14時を回った頃
地上に上がった所が会場で、ちょうど冠二郎アニキが歌っているところでした。
すぐ横の赤坂ブリッツのスクリーンでは、歌う冠アニキの後ろでむっくん*1とラビー*2がにこやかに笑ってました。
どうやら盛り上がってしまったために、押した状態だったらしく鶴間さん*3が後に行われるふれあい会の説明をしてました。
案内で右手に列を指示されたので、早々と並び待つことに
その間に、あさりど川本成さんが、スタッフと話ながら歩くのを見かけました。
ところで、参加人数がやはり多いため当初予定していたハイタッチだったんですが、ベビーリスナーらしい人が話し込むため停滞する状態がしばしば

途中、鶴間さんが促すアナウンスをしていました。
それでも少しずつ進み、やっと自分の番に
まずはラビーと
ふぁ〜やっぱりヒーローだ〜(*/ω\*)
そしてむっくん
うわ〜ラビーが言ってた通り50なのにかわいい〜(∩∇`)
そして、鶴間さん…
ちょうどアナウンスのタイミングだったΣ( ̄□ ̄;)
でも次は有周*4
今でもリスナーの神様だよヽ(´▽`)/

夢のような時間が、あっという間に過ぎ壇上を降りると浅井企画の川岸さんがチラシを配ってました。
もらおうとしたのですが、タイミングがあわずに反対側にいたお姉さんからもらっちゃいました。
終わってこの後の算段を考えながら列を見ると、すでにブリッツの裏手まで伸びているらしく大変なことに
この時点で、お断りの案内がされてしまうほどの人気!
TBSは、なんで打ち切りにしたんですかね!
終わりまで見たかったですが、空模様が怪しいので退散することにしました。

あぁ最高の番組でした。
モレッ!